アンパンマンミュージアム横浜の情報が盛りだくさんなファンサイトです。

みんな大好き☆横浜アンパンマンミュージアム

アンパンマンミュージアム,横浜

 

2017.4.7更新
横浜アンパンマンミュージアム移転が決定!

 

2017.6.27
レストラン情報を修正・更新しました♪

 

 

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます〇^〇^〇

 

 

子供の笑顔が見たくて横浜アンパンマンミュージアムへ通うこと100回以上。ママ友から、前に来た時より

 

 

「10倍楽しい!」

 

 

と言ってもらえたのが嬉しくてこのサイトを作りました。

 

 

初めて遊びに行くかたのお役に立てるのはもちろん、2回目以上のかたにも新しい発見があるページ作りを心がけています。

 

 

お子さんだけでなく、お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん……ご家族みんなで楽しんできてくださいね♪

 

 

▼交通費・宿泊費を少しでも安く♪▼

アンパンマンミュージアム,横浜アンパンマンミュージアム,横浜

当サイトで人気の記事です♪

 

みなとみらい地区駐車場<決定版>

アンパンマンミュージアム,横浜

 

ジャムおじさんのパン工場のキャラクターパン20種

アンパンマンミュージアム,レストラン

 

横浜アンパンマンミュージアム レストラン一覧

アンパンマンミュージアム,横浜

 

【写真あり】アンパンマンキャラクター60キャラを紹介!ミュージアム案内
アンパンマンミュージアム,横浜

 

 

【おことわり】

 

当サイトは個人で作成したアンパンマンミュージアムのファンサイトです。
アンパンマン関係各社とは一切関係ありません。

 

 

掲載している横浜アンパンマンこどもミュージアムの情報は、可能な限り正確であるよう努力しておりますが、情報が古かった場合はゴメンナサイ。また、サイト内に掲載している画像はすべて管理人が撮影した写真です。無断転載はご遠慮くださいね〇^〇^〇

 

 

sponsord link